2011年1月28日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み

ご意見 保険料を口座振替で支払いたいのですが、利用できる金融機関が少ないように感じます…
対応内容 当社では、お申込み手続きを"より簡単"に"よりスピーディー"に行っていただくため、ご登録いただいたお客さまのご口座を、書面を用いずにWeb上で確認いただける金融機関のみお取扱いさせていただいております。

現在、ご利用いただける金融機関に制限があり、ご不便をお掛けしておりますが、お客さまからご要望の多かった、みずほ銀行については2009年11月25日ご利用いただけるようにいたしました。今後もお客さまからご要望の多い金融機関につきましては、この仕組みの導入を検討いただけるよう当社より依頼をさせていただきます。

今後、お取扱い可能な金融機関に変更があった際には、随時Webサイト上でお知らせします。

なお、ご利用いただける銀行は、当社ホームページの「保険料シミュレーション画面」等でご案内しています。

アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください