2011年1月28日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み

ご意見

申込手続きの途中なのに、メールが送られてきます。なぜですか?

対応内容

お申込手続きにおいて入力いただいた内容の一部は、お客さまの「マイページ」に書面として登録されます。いずれもお客さまのご契約に関わる大切な書面となりますので、これらを確実にご覧いただくため、登録されたことをメールにてご案内しています。

なお、これまでは「マイページ」に書面が登録された都度、メールにてご案内しておりましたが、お客さまからご意見・ご要望を頂戴し、メールにてご案内する内容とそのタイミングについて見直しを行い、現在は、以下3通のメールをお送りしております。

・マイページ登録のお知らせ
・申込途中保存のお知らせ
・お申し込み手続き完了のお知らせ

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