2011年1月28日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み
ご意見 | 申込手続きの途中なのに、メールが送られてきます。なぜですか? |
---|---|
対応内容 | お申込手続きにおいて入力いただいた内容の一部は、お客さまの「マイページ」に書面として登録されます。いずれもお客さまのご契約に関わる大切な書面となりますので、これらを確実にご覧いただくため、登録されたことをメールにてご案内しています。 なお、これまでは「マイページ」に書面が登録された都度、メールにてご案内しておりましたが、お客さまからご意見・ご要望を頂戴し、メールにてご案内する内容とそのタイミングについて見直しを行い、現在は、以下3通のメールをお送りしております。 ・マイページ登録のお知らせ |
アクサのネット完結保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください
- アクサのネット完結保険
- アクサのネット完結保険について
- お客さまのご意見に対する取り組み
- 申込手続きの途中なのに、メールが送られてきます。なぜですか?