2016年5月16日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み ご意見 契約申込みの際、口座振替が利用できない金融機関がある。 対応内容 お客様の利便性を高めるべく、継続して取扱先を拡大しております。直近では下記の金融機関を新しく追加しており、今後も引き続き拡大予定です。 なお、ご利用いただける金融機関の一覧はこちらです。 5/1 :熊本銀行、スルガ銀行、大光銀行 アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、お問い合わせフォームよりお送りください お問い合わせ お客さまのために お客さま本位の業務運営方針 お客さまのご意見に対する取り組み お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 外部機関への苦情申出や金融ADR制度(裁判外紛争解決手続き)の窓口について お支払いを確実にするためのお約束 これまでのお支払い実績 アクサダイレクト生命保険アクサダイレクト生命についてお客さまのご意見に対する取り組み契約申込みの際、口座振替が利用できない金融機関がある。