2017年1月31日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み
ご意見 | 申込時の告知画面がわかりづらい・入力が大変だ。 |
---|---|
対応内容 |
2016年12月14日より、告知画面を改定いたしました。 |
アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください
- アクサダイレクト生命保険
- アクサダイレクト生命について
- お客さまのご意見に対する取り組み
- 申込時の告知画面がわかりづらい・入力が大変だ。
契約内容の照会、各種お手続き、お手続き書類の提出などは、Emma by アクサ(マイページ)にログインしてください。
Emma by アクサ(マイページ)契約内容の照会、各種お手続き、お手続き書類の提出などは、Emma by アクサ(マイページ)にログインしてください。
Emma by アクサ(マイページ)2017年1月31日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み
ご意見 | 申込時の告知画面がわかりづらい・入力が大変だ。 |
---|---|
対応内容 |
2016年12月14日より、告知画面を改定いたしました。 |
アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください