保険料の払込みについて

Q.「保険料お支払方法変更のお願い」を受取りました。どのような手続きをすればいいですか?

A.

ご登録いただいたクレジットカードまたは振替口座がご利用いただけなくなっておりますので、至急他の払込方法へご変更をお願いいたします。ご変更は、マイページにログインいただき、「支払方法変更」を選択後お手続きください。なお、未払込保険料がある場合は、猶予期間満了日までにお手続きいただけませんと保険契約が失効となりますので十分ご注意ください。詳しくは「保険料お支払方法変更のお願い」をご覧いただくか、当社カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)