Emma by アクサ(マイページ)のご利用について

Emma by アクサ(マイページ)

Q.Emma by アクサ(マイページ)の情報を削除したい。

A. Emma by アクサ(マイページ)にログイン後、「ご登録アカウントの削除」からお手続きいただけます。

アカウントID(メールアドレス)やパスワードをお忘れの場合は、Emma by アクサ(マイページ)ログイン画面にある「メールアドレスをお忘れの方はこちら」、「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択し、所定の項目を入力していただくと、再設定の手続きが可能です。Emma by アクサ(マイページ)ログイン画面にご案内いたします。
なお、すでにお申込み手続きが完了している場合や、お申込みのお手続き途中にお引受けができない旨の各種表示がなされた場合には、お申込に際して告知事項の入力の前にご確認いただきました「機微(センシティブ)情報の取得について」にありますとおり、お客さまがご入力いただいた情報は当社が保持させていただくこととなっております。

したがいまして、お引受けできなかった場合でも、お客さまのご入力いただいた個人情報の削除等は承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このFAQはお役にたちましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。