東日本大震災に関する給付金・保険金のご請求について

お問い合わせについて(代理人による問い合わせについて)

Q.自分で連絡できない場合、代わりの人が請求に関する問い合わせをしても対応してもらえますか。

A.

ご相談ください。いただいたご質問の内容によっては、被保険者様以外にはご回答できない場合もございますが、被保険者様のご事情により、可能な限り柔軟に対応いたしますので、弊社カスタマーサービスセンターにご相談ください。(なお保険の加入状況に対するお問合せについては、No7もご参照ください)

  • ※ お問い合わせいただく際、ご連絡いただいた方とのご関係や、被保険者様がご連絡できない事情などを教えていただければ幸いです。

上記取り扱いにつきましては、行政方針または生保協会方針の内容に応じ、追加・修正をいたします。
予めご了承ください。

お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)