お知らせ 2012年

「カチッとがん保険」のがん入院給付金の取扱日額改定に伴う
保険料見積もりデータの取扱いについて

 ネクスティア生命では4月1日に「カチッとがん保険」のがん入院給付金の 取扱日額を【10,000円/15,000円/20,000円】に改定いたしました。

改定に伴いまして、マイページに保存されておりました「カチッとがん保険」の がん入院給付金日額【5,000円/30,000円/40,000円】で試算いただいていたお客さまの 保険料見積もりデータは、ご利用いただくことはできません。
(対象のお客さまには3月にメールにてご連絡をさせていただいております)

大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともネクスティア生命をよろしくお願いいたします。

◆「カチッとがん保険」がん入院給付金の取扱日額改定内容はこちら
  [別ウインドウで開きます] https://www.axa-direct-life.co.jp/corporate/pdf/120314.pdf

◆「カチッとがん保険」商品詳細はこちら
  [別ウインドウで開きます] https://www.axa-direct-life.co.jp/products/cancer_term/

※今回の改定は定期型のがん保険「カチッとがん保険」のみとなります。
 終身型の「カチッと終身がん」につきましては変更はございません。