お知らせ 2014年

旭川カスタマーサービスセンター稼働開始のお知らせ

 当社は業務拡大のため、本年6月よりカスタマーサービスセンターの移転準備を進めておりまして、稼働開始が整いましたのでお知らせいたします。
この度の移転は、当社グループ会社であるアクサダイレクト(アクサ損害保険株式会社)の旭川カスタマーサービスセンターへ業務を委託する形となります。
アクサダイレクトの15年間運営してきたコールセンターでの経験を同じグループ内で活かし、お客さまへより品質の高い応対を目指してまいります。
今後ともアクサダイレクト生命は、お客さまへの利便性とサービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

稼働日 2014年7月7日
所在地 北海道旭川市5条通9丁目左1号 ECS第21旭川5条ビル

なお、フリーダイヤル、営業時間に変更はございません。


お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)