お知らせ 2015年

商品付帯サービス「メディカルコールサポート24」が全ご契約者様にお使いいただけるようになります

2015年9月16日より、商品付帯サービス「メディカルコールサポート24」がすべてのご契約者様にお使いいただけるようになります。

また、各サービスの電話番号について、メディカルコンサルテーション(セカンドオピニオンサービス)の専用フリーダイヤルが、24時間電話健康相談サービスの専用フリーダイヤルに統一されます。

なお専用フリーダイヤルは、マイページにログインいただくとお知らせ欄からご確認いただけます。

「メディカルコールサポート24」について、くわしくはこちらをご覧ください。

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)