お知らせ 2016年

【重要】セキュリティ強化に伴うパスワードリセットに関するお知らせとお願い

この度、セキュリティ強化の一環として、マイページのログイン認証システムを変更いたします。
これに伴い、一定期間ログインされてないお客さまについては、パスワードをリセットさせていただきますので、パスワードリセットまでの間にマイページへのログインをお願いいたします。

マイページへのログインはこちら

■パスワードリセット実施時期
 2016年3月16日(木)3:00より5:00まで

■パスワードリセット対象
 2015年12月16日(水)以降、マイページにログインされていないアカウント

パスワードリセットまでにマイページにログインがされていないアカウントについては、次回ログイン時にパスワードの再設定が必要となります。
リセット前のパスワードでマイページにログイン後、パスワード再設定画面に遷移しますので必要項目を入力のうえ、パスワードの再設定をお願いいたします。

大変お手数ではございますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。


お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)