お知らせ 2016年

「やり方がわからない」、「今はパソコンが使えない」。
そんなお客さまのために、保険の見積り・保存をお電話でサポートするサービスを開始いたしました。

2016年7月1日より、お客さまのご希望をお電話でおうかがいして、保険のお見積りをサポートする新たなサービスを開始いたしました。

お客さま専用アカウントに作成したプランを保存。同時にアカウントへのアクセス情報や作成したプランの保険設計書をお客さまにメール、または電話番号だけで送信可能なSMSでご案内するサービスです。

このサービスの開始により、「パソコンではやり方がわからない」「自宅以外の場所にいるため今はパソコンが使えない」といったお客さまにも簡単・スムーズにお申込みがいただけるようになりました。

アクサダイレクト生命では、多様化するお客さまの相談ニーズに対応するため、今後も新たなサポート機能の拡充に努めてまいります。


お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)