死亡保険について

毎月お給料のように受取れる収入保障保険が気になります。収入保障保険はどんな人におすすめですか?

収入保障保険は、合理的に死亡保障を準備できる保険として、最近注目を集めています。特に、お子さまのいるご家庭におすすめです。

遺されたご家族に必要な生活費やお子さまにかかる教育費など、万一の際に必要な保障は、一般的に時が経つにつれ年々減っていきます。そのため、生命保険の保障額もこれに合わせ、年々減っていく三角形のカタチにすれば、合理的なうえにその分保険料負担も軽くできます。
収入保障保険では、一般的に年々減少する必要保障額のように、保障額(年金受取総額)が減少しますので、自動的に保障をカットでき合理的です。

「世帯主」におすすめ!アクサダイレクト生命の「アクサダイレクトの収入保障2」

ご家族がお給料のように毎月年金を受取れます。
毎月お給料を持ってきてくれる世帯主に万が一のことがあっても、世帯主に代わって、毎月一定額お支払いします。

死亡年金お受取イメージ図

合理的な保障で保険料負担も軽く出来ます。
一般的に年々減少する必要保障額のように、保障額(年金受取総額)が減少しますので、自動的に保障をカットでき合理的です

比較イメージ図

  • 今すぐお見積もり WEBでシュミレーション
  • かんたん3STEP あなたにぴったりな保険をアドバイス

AXD-143-081