ご契約者さま懇談会
福岡ヤフオク!ドーム スーパーボックスにて

これまで東京では何度か実施してまいりましたご契約者さまとの懇談会。
東京以外では初めてとなる福岡で、かつ球場内での開催という新しい取組みではありましたが、参加いただいたご契約者さまと様々なお話をさせていただくことができ、アクサダイレクト生命について理解を深めていただくと同時に、親睦を深めることができました。

会場に到着された方からスーパーボックスからの観戦を楽しんでいただけました

福岡ヤフオク!ドームのスーパーボックスの部屋を出ると、このような一望できる眺めとともに思い思いに観戦できる席があり、ご契約者のみなさまには直ぐに試合を楽しんでいただきました。

懇親の時間も設けさせていただきました

お食事やお飲み物も提供させていただき、試合の合間にご契約者さまと社員の懇親の時間を設けさせていただき、ご加入に至った経緯やご家族のことなど様々なお話を聞かせていただきました。

試合は2対0で勝ち、気持ちの良い締めくくりへ

当日はオリックス・バファローズとの試合で、2対0で福岡ソフトバンクホークスが勝ちました!
会場ではこのように盛り上がり、すがすがしい気持ちで締めくくりとなりました。
これからもご契約者さまとの懇親の機会をつくっていきたいと思います。