ニュースリリース 2010年

各位

保険料のお払込みにご利用いただける
クレジットカードの取扱範囲拡大について

 SBIアクサ生命保険株式会社(所在地:港区六本木、代表取締役社長:木村真輔、URL: http://www.sbi-axa.co.jp/、以下「SBIアクサ生命」)は、2月9日より、保険料のお払込方法としてご契約時にご指定いただけるクレジットカードの取扱範囲を拡大いたしましたのでお知らせいたします。

 従来、ご利用いただけるクレジットカードは、当社が提携するカード会社の発行するクレジットカードのみでしたが、今回の取扱範囲拡大により、ご契約時にほぼ全てのクレジットカードのご利用が可能となりました。

  • ※ クレジットカードの種類によっては、ご本人確認書類の郵送が必要となるケースがございます。

 また、ご契約後のクレジットカードの変更につきましては、ご契約時と同様にほぼ全てのクレジットカードをご利用いただけるよう、現在準備中でございます。ご利用開始時には、あらためて当社ホームページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 SBIアクサ生命では今後も皆さまのご期待にお応えできるよう一層の品質・サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問い合わせ先 SBIアクサ生命保険 カスタマーサービスセンター

TEL 0120-953-831