推奨環境

当社のインターネットサイトは、以下の環境で動作の確認を行っています。同じ端末の場合であっても、お客さまの設定環境によっては正しくご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • ※ 動作検証を行った環境は定期的に見直しを行いますので、変更となる場合があります。

PC・タブレット用サイト

Microsoft ® Windows 10
  • Microsoft Edge
  • Google Chrome
  • Firefox
Microsoft ® Windows 8.1
  • Internet Explorer 11
  • Google Chrome
  • Firefox
Microsoft ® Windows 7
  • Internet Explorer 11
  • Google Chrome
  • Firefox
Microsoft ® Windows Vista
  • Internet Explorer 9
Apple® OS X 10.9以降
  • Safari
  • Google Chrome
  • Firefox
Apple® iOS7 (iPad)以降
  • Safari
  • ※ いずれのOSも正規日本語版が対象となります。
  • ※ プレリリース版やベータ版などでの動作は保証いたしません。
    (ベータ版とは完成版として出荷する前の最終テストを行うために、広く利用者に配布される完成直前の製品のことです)
  • ※ 使用しているオペレーティング システム毎にサポートされる、最新バージョンの Internet Explorer だけがマイクロソフト社のサポートの対象となります。
    詳しくはマイクロソフト社のホームページをご覧ください。
  • Internet Explorer サポートポリシー変更の重要なお知らせ 

スマートフォン用サイト

Apple® iOS7以降 Safari
Android 4.4以降 標準ブラウザ
  • ※ いずれのOSも正規日本語版が対象となります。
  • ※ プレリリース版やベータ版などでの動作は保証いたしません。
    (ベータ版とは完成版として出荷する前の最終テストを行うために、広く利用者に配布される完成直前の製品のことです)
  • ※ 上記該当の端末の場合であっても、機種やお客さまの設定環境によっては正しくご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ iPad・iPhone®でお申込みいただく場合は、PDFの保存ができるアプリケーションが必要です。 Mac App Store、または対応サービスを行うサイトからアプリケーションをダウンロードください。Adobe® Reader®はこちらからダウンロードできます。
    Androidでお申込みいただく場合は、PDFの保存ができるアプリケーションが必要です。Google Play、または対応サービスを行うサイトからアプリケーションをダウンロードください。Adobe® Reader®はこちらからダウンロードできます。