アクサダイレクト生命保険(AXA Direct Life Insurance)

お問い合わせ カスタマーサービスセンター 0120-953-831 9:00~17:30 (土・日・祝日を除く)

僕にちょうどいい保険 アクサダイレクトのがん終身

プラン

かんたん!ぴったり保険ガイド

カンタンお見積りはこちら →

資料請求はこちら

アクサダイレクトのがん終身 3つのポイントどんながんでも一生涯保障※

※対象となるがんの詳細は約款をご覧ください。

POINT1 入院保障 高額になりがちな“がんによる入院”をしっかりサポート がんによる入院給付金日額が必要に応じて5千円〜最大2万円まで選択できる! 給付日数無制限

他の病気に比べ平均入院日数が長くなる傾向があるがんによる入院でも安心。

POINT2 診断一時金 がんと診断されたときの経済的な不安を解消し、がんとの闘いをしっかりサポート 初めてがんと診断されたら最大200万円※のがん診断給付金が受け取れる! 上皮内新生物も同額保障

※がん診断給付金は保険期間を通じて1回のみお支払いします。
※がん診断給付金はお選びいただいたがん入院給付金日額によって変わります。

POINT3 特約付加 特約をつければ、さらに手厚い保障でいざという時でも安心 がん先進医療給付金 通算500万円までの先進医療保障! がん手術給付金 10万円の手術保障! 退院後療養給付金 10万円の退院保障!

【がんの3大治療とは?】
がんの治療法にはいろいろな種類がありますが、もっとも多いのは「手術(外科治療)」「抗がん剤治療(薬物療法)」「放射線治療」の3つで、ほとんどの人がいずれかの治療を受けています。
※抗がん剤治療特約、がん先進医療特約の保険期間・保険料払込期間は10年で、最長80歳まで保障を継続(自動更新)できます。ただし、更新時の年齢が満71歳から満79歳の場合、保険期間は80歳満了に変更して更新されます。なお、更新後の保険料は、更新時の被保険者の満年齢および更新時に適用される保険料率によって新たに計算されます。
※抗がん剤治療特約において対象となる抗がん剤とは、被保険者が入院または通院をした時点において、総務大臣が定める日本標準商品分類における「8742 腫瘍用薬」に分類される医薬品のことをいいます。日本標準商品分類については、総務省のホームページをご覧ください。
※抗がん剤治療給付金のお支払いは、月に1回、保険期間(更新契約の保険期間を含みます。)を通じて通算60回を限度とします。
※がん先進医療特約の特約の先進医療とは、厚生労働大臣が定める先進医療をいい、厚生労働大臣が定める医療機関で行われるものに限ります。
なお、先進医療の種類や医療機関は随時見直され、療養を受けた日に先進医療に該当するものが給付の対象となります。
※がん先進医療特約は、がん先進医療給付金のお支払総額が、保険期間(更新契約の保険期間を含みます)を通じて500万円となった場合に消滅します。
※がん手術給付特約(終身型)、がん先進医療特約、がん退院療養特約(終身型)の3特約は同時に付加いただく必要があり、各々単独で付加することはできません。がん手術給付特約(終身型)、がん退院療養特約(終身型)は、被保険者1人につき、通算してそれぞれ1特約のみご契約いただけます。これらの特約をすでにお申込みまたはご契約いただいている場合には、新たにお申込みいただく契約にこれらの特約を付加することはできません。また、先進医療を保障する特約は、被保険者さまお1人につき、通算して1特約のみご契約いただけます。がん保険(定期型)、がん保険(終身型)に付加することができるがん先進医療特約、引受基準緩和型終身医療保険(無解約返戻金型)に付加することができる先進医療特約(緩和型)、終身医療保険(無解約返戻金)に付加することができる先進医療特約、または、終身医療保険(無解約返戻金型)Aに付加することができる先進医療・患者申出療養特約Aをすでにお申込みまたはご契約いただいている場合に、新たにお申込みいただくご契約に、がん先進医療特約を付加することはできません。がん先進医療特約、先進医療特約、先進医療特約(緩和型)または先進医療・患者申出療養特約Aをすでにお申込みまたはご契約いただいている場合には、がん手術給付特約(終身型)、がん退院療養特約(終身型)の2特約のみを付加することができます。
※上皮内新生物の手術の場合、保険期間を通じて1回のみお支払いいたします。
トップへ戻る▲

かんたん3ステップの保険選び

カンタンお見積りはこちら →

資料請求はこちら

保険料の負担を軽く、がんに備えたい

入院時の自己負担の保障と収入を補う一時金のみのシンプルなプラン

月払保険料 855円 ※30歳男性
保険期間・保険料払込期間:終身、がん入院給付金日額5,000円の場合

最安プランのお見積りはこちら
充実した保障でがんに備えたい

入院時一時金の保障に加え、特約付加により抗がん剤治療、先進医療、手術、退院時にも備えたモデルプラン

月払保険料 2,360円 ※30歳男性
主契約の保険期間・保険料払込期間:終身、がん入院給付金日額1万円、抗がん剤治療特約、がん手術給付特約(終身型)、がん先進医療特約、がん退院療養特約(終身型)を付加した場合

モデルプランのお見積りはこちら
病気やケガでの入院とがんにも一生備えたい
アクサダイレクトのがん終身 30歳男性 月払保険料1,220円 保険期間・保険料払込期間:終身 / がん入院給付金日額:10,000円の場合

アクサダイレクトの終身医療 30歳男性月払保険料845円 U型(入院のみを保障)保険期間・保険料払込期間:終身 / 入院給付金日額:5,000円の場合

30歳男性月払保険料2,555円
アクサダイレクトのがん終身+アクサダイレクトの終身医療を見積る
万が一の時に家族を守り、がんにも一生備えたい
アクサダイレクトのがん終身 30歳男性 月払保険料1,220円 保険期間・保険料払込期間:終身 / がん入院給付金日額:10,000円の場合

アクサダイレクトの定期保険2 30歳男性月払保険料1,240円 保険期間・保険料払込期間:10年 / 死亡保険金額:1,000万円の場合

30歳男性月払保険料2,460円
がん終身+定期保険2を見積る
トップへ戻る▲

かんたん!ぴったり保険ガイド

カンタンお見積りはこちら →

資料請求はこちら

アクサダイレクトのがん終身 Q&Aどんながんでも一生涯保障※

Q1

「アクサダイレクトのがん終身」は、何歳の人が加入できるのですか?

A

満20歳〜満69歳の方がご加入いただけます。

Q2

「アクサダイレクトのがん終身」の保障内容はどんなものですか?

A

がんと診断確定された場合や、がんの治療のため入院したときに給付金をお支払いします。
また、オプションとして、抗がん剤治療を受けた場合、がん治療のために所定の手術を受けた場合、療養のため退院した場合、先進医療を受けた場合に給付金をお支払いする特約や、「アクサダイレクトのがん終身」に付加できる特約として、女性特有のがんの場合に上乗せで給付金をお支払いする特約、がんにならなかった場合3年ごとに給付金をお支払いする特約がございます。
このページでは、保険商品の概要を説明しています。保険商品の詳細につきましては、「重要事項説明書/ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

Q3

白血病は支払いの対象になりますか?

A

はい、白血病は悪性新生物ですので支払の対象となります。

Q4

保障はいつからはじまりますか?

A

がん給付の保障は、保険契約のお申込みまたは告知のいずれか遅い時点から、その日を含めて91日目に開始します。がん無事故給付金の無事故判定期間は、契約日(申込日の翌月1日)から起算します。

Q5

入院をしていない場合でもがん診断給付金の支払い対象となりますか?

A

はい、がんと診断確定された場合、入院をしていなくてもがん診断給付金の支払対象となります。

トップへ戻る▲

かんたん!ぴったり保険ガイド

カンタンお見積りはこちら →

資料請求はこちら

カンタン、スピーディー、お手ごろな保険料

特長1 お見積りもお申し込みもネットからカンタン!
必要なし
  • 医師の審査※1
  • たくさんの書類
  • たくさんのサイン
&
OK!
カード払い※2

※1 健康診断結果等を提出いただく場合があります。
※2 保険料のお払込み方法によっては、ご本人確認書類の提出が必要となるケースがございます。また、この場合、お引受け可否のご連絡は、当社にてご本人さまの確認が取れた後となります。
※3 「アクサダイレクトのがん終身」をはじめとする当社商品のがん保障については、保険契約のお申込みまたは告知のいずれか遅い時点からその日を含めて91日目に保障を開始します。

特長2 24時間いつでもどこでもスピーディーにお見積りOK!

生年月日と性別だけですぐに保険料が確認できる!

プロフィールを入力してお見積もり!
特長3 ネットの活用でお手ごろな保険料を実現!
保障内容の見直しで年平均61,556円もお支払いが安く!
トップへ戻る▲

かんたん!ぴったり保険ガイド

カンタンお見積りはこちら →

資料請求はこちら

 

お客さまからのご請求に応じて給付金などをお支払いしますので、支払事由が生じた場合だけでなく、支払可能性があると思われる場合やご不明な点が生じた場合等についても、すみやかにアクサダイレクト生命カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

お問い合わせフリーコール、0120-953-831(通話無料)受付時間:9:00~17:30 (土・日・祝日を除く)

AXD-195-008