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お問合せの多いご質問は、「よくあるご質問」ページでご案内しています。
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カスタマーサービスセンター

0120-953-831

月〜金 9時〜21時、土・日・祝日 9時〜17時
(年末年始の当社休業日を除く)

海外からのご利用は 050-3684-9774 (通話料有料)

通話内容は品質向上のため、録音させていただいております。

音声ガイダンスのご案内にしたがって、ご希望の要件の番号を選択してください。(ご案内の途中でも選択可能です。)
担当者(カスタマーアドバイザー)が対応いたします。
なお、お問合せいただく内容により、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。

グループ会社に関するお電話のお掛け間違いが増えております。

  • アクサ損保(自動車・バイク保険、ペット保険)に関する問合せはこちらのページをご確認ください。
  • アクサ生命に関する問合せはこちらのページをご確認ください。

■折返し電話を希望する

お電話が混雑している時間やカスタマーサービスセンターの営業時間外のお問合せにつきましては、必要事項をご入力の上、送信いただきますと担当者(カスタマーアドバイザー)よりご指定の日時にお電話させていただきます。

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■バーチャルエージェントの「みらい」に質問する

ウェブサイト上でご質問を入力していただくと、「バーチャルエージェント」の「みらい」がお客さまの質問に回答いたします。

バーチャルエージェントのみらいちゃんに疑問に思った事を聞いてみよう!24時間対応OK 詳しくはこちら

■お問合せフォームから質問する

アクサダイレクト生命へのご意見、ご要望、ご質問などがありましたら「お問合せフォームへ」よりお願いいたします。
※回答は翌営業日以降になります。

外部機関への苦情申出や金融ADR制度(裁判外紛争解決手続き)の窓口について

お客さまが保険会社(当社)に対して苦情を申し立て解決に至らなかった場合に、裁判によらず、中立、公平な立場の第三者機関である指定紛争解決機関を利用いただくことにより、柔軟な解決を図ることができる手続のことです。ご利用は無料です。(ただし、交通費、電話料等はご負担いただきます。)
指定紛争解決機関である一般社団法人生命保険協会では、電話・文書(電子メール・FAXは不可)・来訪により生命保険に関するさまざまな相談・照会・苦情をお受けしております。
※当社は、一般社団法人生命保険協会と手続実施基本契約を締結しております。
詳細につきましては以下のホームページをご覧ください。

http://www.seiho.or.jp/contact/adr/