ご検討者様向けご相談サービス・
申込み手続きのサポート
最適な保険選びを
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保険相談サービス
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保険相談サービスでは
たとえば
こんなお悩みはありませんか?
保険に興味が出てきたとき
ライフスタイルが
変化したとき
保険を見直したいとき
など、どんな疑問でもお気軽におたずねください。
あなたに合った方法で
相談できます
選べる2つの相談方法
電話で相談
専門スタッフと直接話してお悩みを解決したい方、保険について詳しく知りたい方は電話をご利用ください。あなたのライフスタイルやライフプランに合わせた保険選びを、丁寧にお手伝いします。
時間指定もできます
お問合せフォームにて「お問合せ内容」にご希望の日時を記載し、連絡方法で「電話応答」を選択いただければ、スタッフよりお電話をさせていただきます。いまは時間がとれない方や、ご都合のよい曜日や時間がきまっている方はぜひご活用ください。
チャットで相談
まとまったお時間が取れない方や電話が苦手な方は、ご都合の良い時間にチャットをご利用ください。
有人チャットはオペレーターにご相談いただけます(10:00 ~17:30、年末年始の当社休業日を除く)。自動チャットにはいつでもご相談可能です。
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1 チャットをはじめる
以下の「チャットをはじめる」を押すと、ロボットアドバイザーが立ち上がり、よくあるご質問を相談いただけます。
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2 オペレーターに質問
10:00-17:30の受付時間は、有人のオペレーターにご相談もいただけます。
【有人のオペレーターへの質問方法】
1.ご質問欄に「オペレーターに相談」と入力して「質問する」ボタンを押下。
2.表示されるメニューの中から「オペレーターに相談する」を選択。
3.質問をご入力いただくと、オペレーターよりご回答を返答いたします。
安心してお手続きの操作ができる
画面共有サポート
画面共有サポート
画面共有サポートは、ご加入時の手続きの際、スタッフがお客さまと同じ画面を見ながら、操作方法などをご案内するサービス。
「パソコンやスマホの操作に不慣れで不安」「エラーメッセージが表示されてしまう」などお困りの方も、スタッフが一緒に画面上で入力箇所や操作方法をご説明するので、安心してお手続きいただけます。
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1 コンタクトセンターへ
お電話通話料
無料コンタクトセンター0120-335-622受付時間:9:00 ~ 17:30
(年末年始の当社休業日を除く) -
2 保険料シミュレーションページ右下の画面共有を開始するボタンをクリック
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3 オペレーターからお伝えしたコード(6桁の数字)を入力
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4 画面共有がスタートします
1. サポート:
お客さまの画面を共有しながらオペレーターが入力方法をご案内いたします。希望に応じ、オペレーターにより代行入力させていただくことも可能です。
2. セキュリティ:
SSL暗号化による安全な通信と、サポートごとに都度異なるセッションコードを利用し、安全にご利用いただけます。
3. 告知:
希望に応じ、オペレーターにより代行入力させていただくことも可能です。
4. 払込方法:
クレジットカードの番号や口座に関する情報はマスキングされ、オペレーターは閲覧および代行入力ができません。
5. 環境:
お客さまのご利用環境(OSやブラウザ等)によっては、ご利用いただけない場合があります。
6. 費用:
本サービスは無料ですが、インターネット通信費等はお客さまのご負担となります。
7. 損害:
万が一、本サービスに起因しお客さまの端末に不具合や損害が生じたとしても、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。