アクサダイレクト生命保険(AXA Direct Life Insurance)

お問い合わせ カスタマーサービスセンター 0120-953-831 / 受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 ※年末年始の当社休業日を除く

商品追加申し込みキャンペーン!!

声で操作 音楽と暮らしを変える SONY スマートスピーカーを1名様にプレゼント!

キャンペーンの流れ

SONY スマートスピーカー

プレゼント対象について 発送スケジュールについて

アクサダイレクト生命の商品紹介 アクサダイレクト生命の保険商品は4つの死亡保険と、4つの医療・がん保険があります。

商品

注意事項

保険のお申込みについて

・ 保険商品の詳細につきましては、「重要事項説明書/ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

・ アクサダイレクト生命では、契約者と被保険者が同一のご契約のみお取扱いしています。

・ 既往症(過去の病気)や健康状態および職業、既契約状況などによっては、ご契約のお引き受けを制限させていただく場合がございます。
また、ご加入時の被保険者の年齢によっては、入院給付金日額等に制限がございますので、あらかじめご了承ください。

・ 保険契約者、被保険者または保険金受取人(以下「保険契約者等」といいます)が暴力団関係者やその他の反社会的勢力に該当する場合、
お申込みいただくことはできません。また、お申込み後に保険契約者等がこれらの反社会的勢力に該当した場合、保険契約は解除されます。

募集代理店経由でお申込みいただく場合について

・ アクサダイレクト生命の募集代理店(生命保険募集人)は、お客様とアクサダイレクト生命の保険契約締結の媒介を行う者で、保険契約締結の代理権はありません。したがいまして、保険契約は、お客様からの保険契約のお申込みに対してアクサダイレクト生命が承諾したときに有効に成立します。

・ 募集代理店および募集代理店の特定関係法人の役職員の方は、当該募集代理店では保険契約をお申込みいただくことはできません(医療保険・がん保険は除く)。

※特定関係法人とは、出資関係や人的関係等により募集代理店と密接な関係がある法人を指し、当該法人に勤務する役職員に対して募集代理店が保険募集を行うことは法令により禁止されております。

【引受保険会社】
アクサダイレクト生命保険株式会社
https://www.axa-direct-life.co.jp/
〒102-0083 東京都千代田区麹町3-3-4 KDX麹町ビル8F
TEL:0120-953-831
受付時間 月~金 9:00~21:00、土・日・祝日 9:00~17:00(年末年始の当社休業日を除く)

キャンペーンに関する注意事項

キャンペーンの対象外となる場合

・次のいずれかに該当する場合には、キャンペーン特典の対象とはなりません。

(1) アクサダイレクト生命の関係者

(2) 追加商品のご契約をクーリング・オフされた場合

(3) 追加でお申込みいただいた保険商品のご契約が成立しなかった場合(第一回保険料の払込み確認をもって成立といたします)

(4) キャンペーンメール通知や各種キャンペーンフライヤーをお受け取りでない方

(5) キャンペーンの対象期間外にお申込みいただいた場合

なお、本キャンペーン期間中に、当社または当社の募集代理店等が開催する他のキャンペーンの賞品付与対象者となった場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

その他注意事項

・条件によっては商品を追加でお申込みいただけない場合がございます。

・キャンペーンのお手続きは必要ございません。

・キャンペーン期間終了後に、抽選を行います。当選の発表は、当選者への発送をもってかえさせていただきます。
2018年9月末に賞品の発送を行う予定ですが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・賞品の交換・換金・返品等はできません。

・本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・賞品のお届け先は保険契約者の住所に限らせていただきます。なお、賞品が宛先不明等の事由で発送元に戻ってきた場合や保険契約者との連絡が取れない場合等、再度商品を発送できる目処が立たない場合は、保管より1ヵ月を経た時点をもって無効とさせていただきます。

当社の「個人情報保護方針」は以下のリンクより確認できます。

個人情報保護方針