ウェブサイトのご利用について

エラー

Q.保険料見積りページが動きません。どうしたらよいですか。
A. 見積り画面が正常に動作しない場合の対応の手順をご案内します。

■キャッシュ(インターネット一時ファイル)を利用しない再読み込み

ご使用のブラウザによっては表示されている情報の一部が古いという可能性があります。見積り画面を表示した状態でWindowsをお使いの方は [Ctrl] + [F5] を押下し、ウェブサイトの再読み込みを行ってください。数回同じ対応をしてください。
キャッシュ(インターネット一時ファイル)に起因した問題であれば解決される場合があります。

上記対応をしたにも関わらず、見積り画面が動作しない場合は、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

※現在ご使用のパソコン以外の環境からもウェブサイトにアクセスできるお客さまは、一度、その方法で見積りページのご利用をお試しください。

このFAQはお役にたちましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。