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エラー

Q.申込手続きをしていたらWEBでの手続きができませんと表示されました。

A. 以前に資料請求をされたり、すでにご家族が同じメールアドレスでご契約のお申込みやお見積りをされていらっしゃいませんか?

<以前に資料請求されている場合>
以前に資料請求された時のアカウントID(メールアドレス)とパスワードでログインをお願いいたします。
アカウントID(メールアドレス)やパスワードをお忘れの場合は、Emma by アクサ(マイページ)ログイン画面にある「メールアドレスをお忘れの方はこちら」、「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択し、所定の項目を入力していただくと、再設定の手続きが可能です。
Emma by アクサ(マイページ)ログイン画面にご案内いたします。

<すでにご家族が同じメールアドレスでお申込やお見積りをされている場合>
恐れ入りますが、お一人ずつそれぞれ別のメールアドレスが必要となります。
なおメールアドレスは、GoogleやYahoo!などフリーメールアドレスや、携帯電話のメールアドレスでも問題ございません。

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ご回答いただきましてありがとうございます。