お申込みの流れ

特長1

インターネットでお申込みができます。(※1)

お申込み手続き時間の目安は、約20~35分です。(※2)

特長2

お申込みをお引受けできる場合お申込み日から保障開始!(※3)

特長3

医師の診査は不要、ネットで告知するだけ!(※4)

  • ※1お申込み内容によっては、書類での手続きが必要になる場合もあります。
  • ※2各種書面をお読みになる時間を除きます。
  • ※3お引受け可否のご連絡は、書類の確認がとれた後となります。
  • ※4健康診断書等を提出いただく場合があります。

お申込み方法

PC、スマートフォン、タブレット端末でお手続きいただけます。

  • STEP1
    保険料の試算
    保険料の試算をしていただき、お申込み手続きにお進みいただきます。
  • STEP2
    情報の入力・確認
    お客さまの住所や電話番号などをご入力、ご確認いただきます。
  • STEP3
    契約内容の確認
    契約内容の確認・同意をいただき、「重要事項説明書/ご契約のしおり・約款」等を受領いただきます。
  • STEP4
    ご健康状態などの告知
    お客さまの健康状態などをご入力、ご確認いただきます。(※1)
  • STEP5
    お払込方法の選択
    保険料をお払込みいただくクレジットカードまたは振替口座をご選択いただきます。(※2)
  • STEP6
    お申込み手続き完了
    ご契約成立のご連絡は、電子メールにてお知らせいたします。

お申し込みの際にお手元にご用意いただくと便利なもの

  • 健康診断結果表やお薬手帳
    健康状態の告知時に参照いただく場合がございます。
  • クレジットカード、金融機関口座の通帳等
    保険料の引き落としにカード番号、口座番号が必要となります。
  • ※1 健康診断結果等を提出いただく場合があります。
  • ※2 保険料のお払込みにクレジットカードを利用される場合、クレジットカードの種類によっては、ご本人確認書類の提出が必要となるケースがございます。また、この場合、お引受け可否のご連絡は、ご本人さまの確認がとれた後となります。