お知らせ 2020年

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う各種サービスによるお客さまサポートについて
(運動機会増進アプリ『WEBGYM(ウェブジム)』のアクサ専用ページのご案内を追加)

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また、感染拡大によりご不安な日常生活や事業運営を余儀なくされていらっしゃる皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響で、自宅で体を動かすことのサポートニーズが高まる中、当社はグループ会社のアクサ生命が提供する『健康経営サポートパッケージ』の健康増進メニューである、運動機会増進アプリ『WEBGYM(ウェブジム)』のアクサ専用ページを、期間限定でアクサダイレクト生命のご契約者様、被保険者様とその同居のご家族の方に無料でご利用いただけるようにいたします。
外出自粛等の影響による運動不足の解消を目的とした、ご自宅でできるアクサ限定のエクササイズメニューをぜひお気軽にご利用ください。
(利用期間はWEBGYMアプリ内のお知らせより別途通知いたします)

アプリのご利用方法は以下のQRコードよりアクセスをお願いいたします。

運動機会増進アプリ「WEBGYM(ウェブジム)」

▼ご登録ページはこちらから

※ここから先は株式会社東急スポーツオアシスのページとなります
※必須項目およびクーポンコードに「staystrong」を入力、案内に沿ってWEBGYMアプリをダウンロードしてください

WEBGYMとは:
スポーツクラブ・ジム運営会社大手の1つ、株式会社東急スポーツオアシスが運営するエクササイズ動画配信アプリです。
アクサ生命では、2019年12月に『健康経営サポートパッケージ』の健康増進メニューとして、運動機会増進アプリをリリースして以来、株式会社東急スポーツオアシスと提携しています。
アプリ詳細: https://www.sportsoasis.co.jp/webgym_app/

なお、既にご案内しております商品付帯サービスに関する対応は、以下のとおりです。

■商品付帯サービスについて
被保険者様とその同居のご家族が無料でご利用いただける「24時間電話健康相談サービス」では、医師・保健師・看護師等が「新型コロナウイルス感染症」に関するご相談にも、24時間365日お応えしております。
ご利用される際は、専用フリーダイヤルがございますので、マイページにログインのうえご確認ください。

※「24時間電話健康相談サービス」はティーペック株式会社が提供します。サービス内容・品質についてはアクサダイレクト生命が保証するものではありません。新型コロナウイルスへの感染が疑われる状態の定義に当てはまる方には、各都道府県所定の「帰国者・接触者相談センター」をご案内いたします。新型コロナウイルスについては十分解明されていないこともあるため、感染経路・潜伏期間・感染予防など、政府の基本方針、厚生労働省や国立感染症研究所のガイドラインの範囲内でご相談にお応えいたします。

お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~19時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)