アクサダイレクト生命

死亡保険について

毎月お給料のように受け取れる収入保障保険が気になります。収入保障保険はどんな人におすすめですか?

収入保障保険は、合理的に死亡保障を準備できる保険として最近注目を集めています。特に、お子さまのいるご家庭におすすめです。

のこされたご家族に必要な生活費やお子さまにかかる教育費など、万一の際に必要な保障は一般的に年々減少すると言われています。そのため生命保険の保障額もこれに合わせ、年々減少する三角形のカタチにすることで、合理的なうえにその分保険料負担も軽くできます。
収入保障保険では、一般的に年々減少する必要保障額のように保障額(年金受取総額)が減少しますので、自動的に保障をカットできて合理的です。

「世帯主」におすすめ!アクサダイレクト生命の「アクサダイレクトの収入保障2」

ご家族がお給料のように毎月年金を受け取れます。
毎月お給料を持ってきてくれる世帯主に万一のことがあっても、世帯主に代わって毎月一定額の年金をお支払いします。

死亡年金お受取イメージ図 死亡年金お受取イメージ図

合理的な保障で保険料負担も軽くできます。
一般的に年々減少する必要保障額のように、保障額(年金受取総額)が減少しますので、自動的に保障をカットできて合理的です。

比較イメージ図 比較イメージ図

  • 今すぐお見積もり WEBでシュミレーション
  • かんたん3STEP あなたにぴったりな保険をアドバイス

AXD-185-011