ニュースリリース 2019年

人気のBALMUDA The Toasterが当たる
『アクサダイレクト生命 AUTUMNキャンペーン』を実施

10年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼CEO:住谷貢、以下「アクサダイレクト生命」)は、2019年9月11日(水)~2019年12月1日(日)の間、『アクサダイレクト生命 AUTUMNキャンペーン』を実施いたします。

期間中、アクサダイレクト生命の取扱保険商品を新規でお申込みいただき、さらに成約となった方の中から抽選で、バルミューダのトースターを10名様にプレゼントいたします。
この期間に生命保険への加入をご検討されている方には、ぜひご利用いただきたいキャンペーンです。

■キャンペーン概要
名称 アクサダイレクト生命 AUTUMNキャンペーン
対象 期間中、新規でアクサダイレクト生命の取扱保険商品を申込み、さらに成約となった方が対象となります。
(アクサダイレクト生命のすべての取扱保険商品がキャンペーンの対象です)
キャンペーン期間 2019年9月11日(水)~2019年12月1日(日)23:30
賞品・当選者数 BALMUDA The Toaster(ブラック) / 10名様
抽選および発表 キャンペーン期間終了後に、厳正なる抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL https://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/autumn201909/index.html

*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2009~2018」より。

アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008 年4 月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会 社で、アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイ レクト生命、アクサ損害保険の3 社で形成されているアクサ ジャパンのダイレクトビジネスを担う生 命保険会社として、シンプルで合理的かつ手頃な保険商品、デジタル技術を活用した便利で革新的な サービスを提供しています。お客さまがいつでもどこでも安心してご契約いただけるよう、様々なタ ッチポイントで保険選びをサポートしています。

AXAグループについて
AXA は世界63 ヶ国で17 万1,000 人の従業員を擁し、1 億500 万人のお客さまにサービスを提供す る、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2018 年度通期の売上は1,028 億ユーロ、アンダーライング・アーニングスは62 億ユーロ、2018 年12 月31 日時点における運用資産総額は1 兆4,238 億ユーロにのぼります。AXA はユーロネクスト・パリのコ ンパートメントA に上場しており、AXA の米国預託株式はOTC QX プラットフォームで取引され、ダ ウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOOD などの国際的な主要SRI インデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします
アクサダイレクト生命保険株式会社
セールス&マーケティング部 広報
TEL:03-5210-1540 FAX:03-5210-1542
E-mail:communication@axa-direct-life.co.jp
https://www.axa-direct-life.co.jp/