Cookieが無効のためサービスをご利用いただけません

ブラウザ設定がCookie無効になっていませんか?

当社インターネットサイトにログインしていただく際には、ブラウザ設定で「Cookieの受入れ」を有効にしていただく必要があります。
お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、ブラウザ設定で「Cookieの受入れ」を有効にしていただき、最初から操作のやり直しをお願いいたします。

  • ※ Cookie(クッキー):
    ユーザー情報やアクセス履歴などの情報をWEBブラウザとWEBサーバ間でやりとりするための仕組み。

Cookie設定の確認方法

Internet Explorerの場合

「ファーストパーティのCookie」が使用できるように設定されていることをご確認ください。以下は設定の一例です。

  • 1. Internet Explorerを起動し、メニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」を選択します。
  • 2. 「プライバシー」のタブを選択し、スライダーのつまみが「中」になっていることを確認します。
  • 3. 「詳細設定」を選択し、「プライバシー設定の詳細」画面を開きます。
  • 4. 「自動Cookie処理を上書きする」のチェックが外れていることを確認します。「自動Cookie処理を上書きする」にチェックが入っている場合は、「ファーストパーティのCookie」を「承諾する」もしくは「ダイアログを表示する」に設定してください。

Firefoxの場合

「サイトから送られてきたCookieを保存する」ように設定されていることをご確認ください。以下は設定の一例です。

  • 1. 「Firefox」を起動し、ウィンドウの左上にある「Firefox」ボタンをクリックします。
  • 2. 「オプション」メニューをクリックします。
  • 3. 「プライバシー」をクリックします。
  • 4. 「履歴」の項目にある「履歴を記憶させる」が選択されていることを確認します。「記憶させる履歴を詳細設定する」が選ばれている場合は、「サイトから送られてきたCookieを保存する」をチェックしてください。

Google Chromeの場合

Cookieの設定が「ローカルへのデータ設定を許可する」となっていることをご確認ください。以下は設定の一例です。

  • 1. 「Google Chrome」を起動し、ウィンドウの右上にある「Google Chromeの設定」ボタンをクリックします。
  • 2. 「設定(S)」をクリックします。設定画面のメニューが表示されます。
  • 3. 画面下部の「詳細設定を表示...」をクリックします。
  • 4. 「プライバシー」の項目にある「コンテンツの設定...」をクリックします。
  • 5. 「Cookie」の項目で「ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)」がチェックされていることを確認します。

Safariの場合

Cookieをブロックの設定が「知らないサイトや広告」または、「常に受け入れる」となっていることをご確認ください。以下は設定の一例です。

  • 1. 「Safari」を起動し、メニューバーの「Safari」をクリックし、「環境設定...」をクリックします。設定画面のメニューが表示されます。
  • 2. 設定画面のメニュータブから「プライバシー」をクリックします。
  • 3. 「Cookieをブロック」項目の「知らないサイトや広告」または、「常に受け入れる」を選択してウインドウを閉じます。
    • ※ Safari 6.x をご利用の場合は、「知らないサイトや広告のみ」または「すべて」を選択してください。

ご不明な点は、弊社サポートデスクへお問い合わせください。

アクサダイレクト生命 サポートデスク

0120-375-333

受付時間 : 月~金 9:00~17:00 (年末年始の当社休業日を除く)