メールアドレスの受信/拒否設定の変更方法

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

お客さまへの連絡は、原則Eメールにて差し上げておりますので、携帯電話のメールアドレスの受信/拒否設定をされている場合は、以下のドメインを受信できるように設定ください。

「axa-direct-life.co.jp」

「axa.co.jp」

・docomoの設定
 docomoをご利用の方はこちら

・auの設定
 auをご利用の方はこちら

・SoftBankの設定
 SoftBankをご利用の方はこちら

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

・Yahoo!メールの設定
 Yahoo!メールをご利用の方はこちら

・Gmailのリンク先
 Gmailをご利用の方はこちら

ホームへ