アクサダイレクト生命

お問い合わせ カスタマーサービスセンター 0120-953-831 / 受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 ※年末年始の当社休業日を除く

連絡先変更について

マイページ上で連絡先変更のお手続きができます。

マイページ上で可能なお手続き

連絡先(自宅情報、メールアドレス等)の変更が可能です。

お手続きの流れ

STEP 1. 「連絡先変更」を選択

「マイページ」の「お客さま基本情報の変更」から「連絡先変更」を選択。

STEP 2. 「新連絡先情報」を登録

新しい連絡先(自宅情報、メールアドレス等)を入力。

STEP 3. 手続完了

「内容確認」にて変更内容を確認し受付完了。

必要となる書類

書類の郵送 マイページ上でお手続きが完了いたしますので、書類の郵送などは不要です。

ご注意事項

  • 複数の契約をいただいている場合には、すべての契約について変更されます。
  • メールアドレス(アカウントID)を変更された場合、次回以降ログインされる際は変更後の新アカウントIDにてログインください。
  • パスワードはこの画面では変更できません。

用語のご説明

お手続き中にでてくる用語を以下の通り説明いたします。

用語 説明
メールアドレス
(アカウントID)
見積りを保存したお客さま、ご契約者さまがマイページにログインするためのIDとなります。メールアドレスがアカウントIDとして設定され、メールアドレスの変更とともにアカウントIDも変更になります。

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