アクサダイレクト生命

お問い合わせ 契約者専用ダイヤル 0120-953-831 / 受付時間 : 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

連絡先変更について

マイページ上で連絡先変更のお手続きができます。

マイページ上で可能なお手続き

連絡先(自宅情報、メールアドレス等)の変更が可能です。

お手続きの流れ

STEP 1. 「連絡先変更」を選択
「マイページ」の「ご契約者さまの基本情報の変更」から「連絡先変更」を選択。

STEP 2. 「新連絡先情報」を登録
新しい連絡先(自宅情報、メールアドレス等)を入力。

STEP 3. 手続完了
「内容確認」にて変更内容を確認し受付完了。

※マイページ上でお手続きが完了いたしますので、書類の郵送などは不要です

ご注意事項

  • 複数の契約をいただいている場合には、すべての契約について変更されます。
  • メールアドレス(アカウントID)を変更された場合、次回以降ログインされる際は変更後の新アカウントIDにてログインください。
  • パスワードはこの画面では変更できません。

用語のご説明

お手続き中にでてくる用語を以下の通り説明いたします。

メールアドレス
(アカウントID)
見積りを保存したお客さま、ご契約者さまがマイページにログインするためのIDとなります。メールアドレスがアカウントIDとして設定され、メールアドレスの変更とともにアカウントIDも変更になります。

閉じる