連絡先変更について
マイページ上で連絡先変更のお手続きができます。
マイページ上で可能なお手続き
連絡先(自宅情報、メールアドレス等)の変更が可能です。
お手続きの流れ
STEP 1. 「連絡先変更」を選択
「マイページ」の「ご契約者さまの基本情報の変更」から「連絡先変更」を選択。
STEP 2. 「新連絡先情報」を登録
新しい連絡先(自宅情報、メールアドレス等)を入力。
STEP 3. 手続完了
「内容確認」にて変更内容を確認し受付完了。
※マイページ上でお手続きが完了いたしますので、書類の郵送などは不要です
ご注意事項
- 複数の契約をいただいている場合には、すべての契約について変更されます。
- メールアドレス(アカウントID)を変更された場合、次回以降ログインされる際は変更後の新アカウントIDにてログインください。
- パスワードはこの画面では変更できません。
用語のご説明
お手続き中にでてくる用語を以下の通り説明いたします。
メールアドレス (アカウントID) |
見積りを保存したお客さま、ご契約者さまがマイページにログインするためのIDとなります。メールアドレスがアカウントIDとして設定され、メールアドレスの変更とともにアカウントIDも変更になります。 |
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