保障内容や保険料を見直したい

お電話でご相談ください

保険販売に必要な資格に加えて、3級および2級ファイナンシャル・プランニング技能士資格を取得したカスタマーアドバイザーが、保障内容や保険料の見直しのご相談を承ります。
どうぞ安心してご相談ください。

無理な勧誘、営業などは致しません

カスタマーサービスセンター

0120-953-831

9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

このボタンを押すと
電話がかかります

9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

こちらは、アクサのネット完結保険(旧アクサダイレクト生命)専用の窓口となります。
おかけ間違いが増えておりますのでご注意ください。
・アクサのネット完結保険(旧アクサダイレクト生命)以外の生命保険はこちら
・アクサ損害保険(自動車・バイク・ペット保険)はこちら