アクサダイレクト生命

お客様の声を反映した改善事例と苦情受付状況
2020年度第2四半期(2020年7月~9月)

2020年11月13日

お客様の声を反映した具体的な改善事例

・マイページへのログイン画面で、パスワードを入力する、”●”と表示されるため、誤入力の判断が難しい。
これまで、入力する際の環境により「のぞき見」などから保護するため、”●”表示としておりました。 
2020年7月8日より、入力する際の環境や状況に応じて、ご自身にて、ログイン画面のパスワード入力欄の下にある、「パスワードを表示」ボタンを押下いただくと、入力されたパスワードを表示出来る仕様にいたしました。
「のぞき見」などに注意しつつ、パスワード入力時の確認にご活用いただければと思います。

2020年7月~9月(分類別)

単位:件数(件)、占有率(%)

項目 2020年度第2四半期(2020年7月~9月)
件数 占有率
合計 84 100.0%
新契約関連 29 34.5%
収納関連 7 8.3%
保全関連 7 8.3%
保険金・給付金関連 29 34.5%
その他 12 14.3%