商品・保障内容について

「アクサダイレクトの定期保険2」について

Q.「アクサダイレクトの定期保険2」の保障内容はどんなものですか?

A.

病気や事故で、万が一お亡くなりになられたり所定の高度障害状態に該当された場合に保険金をお支払いします。また、付加できる特約として、不慮の事故等で万が一お亡くなりになられたり所定の高度障害状態に該当されたときに保険金をお支払いする「災害割増特約」、余命6か月以内と判断された場合に主契約の保険金の全部または一部を受取れる「リビング・ニーズ特約」がございます。詳しくは以下をご参照ください。

お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)