保険金のお支払いについて

Q.入院・手術をした場合はどうすればよいでしょうか?

A.

まずは、カスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡をお願いいたします。
オペレーターがご事情をお伺いのうえ、お手続きに必要な書類をお送りいたします。
また、ご不明なことがありましたら、お気軽にオペレーターにお尋ねください。

※ご連絡いただいた際に、以下の事項についてお伺いいたしますので、事前にご確認ください。

  • ○お電話いただいている方のお名前・ご入院等された方(被保険者様)とのご関係
  • ○保険証券番号
  • ○ご入院等された方のお名前
  • ○ご入院等の原因(傷病名・受傷状況等)
  • ○入院等についての詳しい内容
      入退院日や入院予定日
      手術有無(正式な手術名・手術日:正式な手
      術名は主治医にご確認願います) 等

お問い合わせ・ご意見・ご要望など カスタマーサービスセンター

0120-953-831

受付時間 : 月~金 9時~21時、土・日・祝日 9時~17時 (年末年始の当社休業日を除く)