保険料の引き落としがされなかった

カスタマーサービスセンター
までお電話ください

猶予期間満了日までに未納保険料のお払込がございませんと、保険契約が失効(満了を含みます)となり
大切な保障がなくなってしまいます
ので、お手数ですがカスタマーサービスセンターまでご連絡をくださいますようお願いいたします。

<関連リンク>

  • お支払い方法の変更
  • 復活のお手続きの流れ

カスタマーサービスセンター

0120-953-831

9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

このボタンを押すと
電話がかかります

9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

こちらは、アクサのネット完結保険(旧アクサダイレクト生命)専用の窓口となります。
おかけ間違いが増えておりますのでご注意ください。
・アクサのネット完結保険(旧アクサダイレクト生命)以外の生命保険はこちら
・アクサ損害保険(自動車・バイク・ペット保険のアクサダイレクト)はこちら