アクサダイレクト生命

ご契約(ご登録)内容の確認/変更のお手続きについて

ご登録情報の確認/変更手続き

Q.「保険料お支払方法変更のお願い」を受取りました。どのような手続きをすればよいですか。

A.ご登録いただいたクレジットカードまたは振替口座がご利用いただけなくなっておりますので、至急他の払込方法へご変更をお願いいたします。ご変更は、Emma by アクサ(マイページ)にログインいただき、「支払方法変更」を選択後お手続きください。なお、未払込保険料がある場合は、猶予期間満了日までにお手続きいただけませんと保険契約が失効となりますので十分ご注意ください。詳しくは「保険料お支払方法変更のお願い」をご覧いただくか、契約者専用ダイヤルまでお問い合わせください。

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