お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況
2009年度第1四半期(2009年4月~6月)
2009年8月31日
お客さまの声を反映した具体的な改善事例
- ホームページのトップ画面が分かりにくい
- トップページ画面から各種試算画面や資料請求(6月3日より開始)、募集代理店店頭で保険相談を受ける窓口の検索(8月7日より開始)を簡単に行えるようにいたしました。
2009年4月~6月の苦情件数(分類別)
単位:件数(件)、占有率(%)
項目 | 2009年度第1四半期(2009年4月~6月) | |
---|---|---|
件数 | 占有率 | |
合計 | 99 | 100.0% |
新規契約関連 | 55 | 55.6% |
収納関連 | 9 | 9.1% |
保全関連 | 8 | 8.1% |
保険金・給付金関連 | 5 | 5.0% |
その他 | 22 | 22.2% |
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