アクサダイレクト生命

お手続きガイド(ご契約者さま)

日ごろよりご愛顧いただきありがとうございます。
各種お手続きについてご案内いたします。

緊急事態宣言発令に伴う当社業務の臨時対応について(カスタマーサービスセンター受付時間変更を追加)

※ 手続き方法などをご案内させて頂きます。お電話ではお手続き完了しない場合がございますので、ご留意頂きますようお願い申し上げます。

保険金・給付金等のご請求

お客さま情報の変更

保険料お引き落とし関連

アクサダイレクト生命から連絡がきました

ご契約内容の確認と変更

書類をもう一度もらいたい

その他のお手続き

ご不明なお手続きについては、お気軽に契約者専用ダイヤルまでお電話ください。

0120-953-831

9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

このボタンを押すと
電話がかかります

9:00~17:30

(土・日・祝日を除く)

アクサ損保(自動車・バイク・ペット保険のアクサダイレクト)、アクサ生命 へのおかけ間違いが増えております。ご注意ください。

お客さまの基本情報の変更

契約内容照会

各種お手続き

各種ご請求

その他のお手続き

ご不明なお手続きについては、お気軽に契約者専用ダイヤルまでお電話ください。

0120-953-831

9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

このボタンを押すと
電話がかかります

9:00〜17:30

(土・日・祝日を除く)

アクサ損保(自動車・バイク・ペット保険のアクサダイレクト)、アクサ生命 へのおかけ間違いが増えております。ご注意ください。