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FAQ

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カスタマーサービスセンターのご紹介
みんなどんな相談をしているの?

さまざまなご相談・お問い合わせに対して、1つ1つ丁寧にご回答させていただいております。
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※集計期間:2017/10/1~2018/9/30

どんなスタッフが対応してるの?

アクサダイレクト生命のカスタマーサービスセンターは、全員がFP(ファイナンシャルプランナー)の資格を保有しています。

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どうぞ安心してご相談ください

カスタマーサービスセンター利用者の声

アクサダイレクト生命は、お客さまからの評価のコメントを公開しています。

  • ※以下は、お客さまのコメント原文をそのまま掲載しています。

自身でネットで申し込むので、間違えたりしないか不安だったが、わからないことはカスタマーセンターの方が丁寧に教えてくれた。話し方も優しい感じで好感が持てた。

お手数お掛けしてしまいましたが アクサダイレクトさんで よかったと心から思いました。この先の10年も健康で過ごせたらと思います。保険の内容が選べてそれに合わせて保険料が計算されていくので便利でした。一度カスタマーセンターからお電話頂きましたが、特に営業される訳でもなく聞いた事を丁寧に教えて頂けて有り難かったです。

アクサダイレクト生命さんの保険に加入して病気もなく無事に契約の10年満了迎えるこになりました。更新にあたりこちらの手違いで、手続きに大変ご面倒をお掛してしまいました。何度かお電話させて頂きプランも契約者側の気持ちに沿ってアドバイスをして下さりご相談のお電話も何度かさせて頂きましたが、どなたもとてもご親切でご丁寧に対応してくださいました。

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