お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況
2009年度第4四半期(2010年1月~3月)
2010年5月25日
お客さまの声を反映した具体的な改善事例
- 利用できるクレジットカードが少ない
-
2月9日より新規でご契約いただくお客さまに対して、3月17日よりは既にご契約いただいているお客さまに対して、お支払方法でご選択いただけるクレジットカードの種類を大幅に拡大いたしました。
これにより、ほぼ全てのクレジットカードのご利用が可能となりました。
2010年1月~3月の苦情件数(分類別)
単位:件数(件)、占有率(%)
項目 | 2009年度第4四半期(2010年1月~3月) | |
---|---|---|
件数 | 占有率 | |
合計 | 107 | 100.0% |
新規契約関連 | 40 | 37.4% |
収納関連 | 10 | 9.3% |
保全関連 | 7 | 6.5% |
保険金・給付金関連 | 22 | 20.6% |
その他 | 28 | 26.2% |
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