お客様の声を反映した改善事例と苦情受付状況
2018年度第1四半期(2018年4月~6月)
2018年8月23日
お客さまの声を反映した具体的な改善事例
- ・電話以外の問い合わせ窓口を用意して欲しい。
- 2018年5月11日より、チャットでのお問い合わせサービスを開始いたしました。当社WEBのトップページや各商品ページ、お見積もりページ等からお問い合わせをいただけますので、お電話出来ない状況の時など、お気軽にお問い合わせください。
2018年4月~6月の苦情件数(分類別)
単位:件数(件)、占有率(%)
項目 | 2018年度第1四半期(2018年4月~6月) | |
---|---|---|
件数 | 占有率 | |
合計 | 87 | 100.0% |
新契約関連 | 30 | 34.5% |
収納関連 | 12 | 13.8% |
保全関連 | 13 | 14.9% |
保険金・給付金関連 | 18 | 20.7% |
その他 | 14 | 16.1% |
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