お客様の声を反映した改善事例と苦情受付状況
2018年度第2四半期(2018年7月~9月)
2018年12月5日
お客さまの声を反映した具体的な改善事例
- ・病気やケガで働けなくなったときに備えるための商品が欲しい。
- 2018年9月12日より、就業不能保険「アクサダイレクトの働けないときの安心」の販売を開始いたしました。
詳細は、こちらからご確認ください。
2018年7月~9月の苦情件数(分類別)
単位:件数(件)、占有率(%)
項目 | 2018年度第2四半期(2018年7月~9月) | |
---|---|---|
件数 | 占有率 | |
合計 | 95 | 100.0% |
新契約関連 | 39 | 41.1% |
収納関連 | 19 | 20.0% |
保全関連 | 10 | 10.5% |
保険金・給付金関連 | 20 | 21.1% |
その他 | 7 | 7.4% |
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