お客様の声を反映した改善事例と苦情受付状況
2019年度第2四半期(2019年7月~9月)
2019年10月29日
お客さまの声を反映した具体的な改善事例
2019年7月~9月の苦情件数(分類別)
単位:件数(件)、占有率(%)
項目 | 2019年度第2四半期(2019年7月~9月) | |
---|---|---|
件数 | 占有率 | |
合計 | 103 | 100.0% |
新契約関連 | 41 | 39.8% |
収納関連 | 14 | 13.6% |
保全関連 | 11 | 10.7% |
保険金・給付金関連 | 18 | 17.5% |
その他 | 19 | 18.4% |
- アクサのネット完結保険
- アクサのネット完結保険について
- お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況
- 2019年度第2四半期(2019年7月~9月)