お客様の声を反映した改善事例と苦情受付状況
2020年度第2四半期(2020年7月~9月)
2020年11月13日
お客様の声を反映した具体的な改善事例
- ・マイページへのログイン画面で、パスワードを入力する、”●”と表示されるため、誤入力の判断が難しい。
- これまで、入力する際の環境により「のぞき見」などから保護するため、”●”表示としておりました。
2020年7月8日より、入力する際の環境や状況に応じて、ご自身にて、ログイン画面のパスワード入力欄の下にある、「パスワードを表示」ボタンを押下いただくと、入力されたパスワードを表示出来る仕様にいたしました。
「のぞき見」などに注意しつつ、パスワード入力時の確認にご活用いただければと思います。
2020年7月~9月(分類別)
単位:件数(件)、占有率(%)
項目 | 2020年度第2四半期(2020年7月~9月) | |
---|---|---|
件数 | 占有率 | |
合計 | 84 | 100.0% |
新契約関連 | 29 | 34.5% |
収納関連 | 7 | 8.3% |
保全関連 | 7 | 8.3% |
保険金・給付金関連 | 29 | 34.5% |
その他 | 12 | 14.3% |
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