お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況
2021年度第3四半期(2021年10月~12月)
2022年2月18日
お客さまの声を反映した具体的な改善事例
- 入院に備える保障が充実した商品が欲しい。
- 2021年10月20日より、「アクサダイレクトのONE メディカル」(正式名称:終身医療保険(無解約返戻金型)A)に「集中治療入院時一時金給付特約」を新設いたしました。
詳細は、こちらよりご確認ください。
2021年10月~12月の苦情件数(分類別)
単位:件数(件)、占有率(%)
項目 | 2021年度第3四半期(2021年10月~12月) | |
---|---|---|
件数 | 占有率 | |
合計 | 95 | 100.0% |
新契約関連 | 18 | 18.9% |
収納関連 | 18 | 18.9% |
保全関連 | 8 | 8.4% |
保険金・給付金関連 | 37 | 38.9% |
その他 | 14 | 14.7% |
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