2022年5月13日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み ご意見 WEBサイトを見ても給付金請求に必要な書類や手続きの詳しい流れがわからない。 対応内容 2022年3月28日より、給付金請求時のお手続きの流れやご用意いただく書類がわかるよう、給付金ご請求手続きについてのWebページをよりわかりやすく改善いたしました。詳細は、こちらよりご確認ください。 アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、お問い合わせフォームよりお送りください お問い合わせ お客さまのために お客さま本位の業務運営方針 お客さまのご意見に対する取り組み お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 外部機関への苦情申出や金融ADR制度(裁判外紛争解決手続き)の窓口について お支払いを確実にするためのお約束 これまでのお支払い実績 アクサダイレクト生命保険アクサダイレクト生命についてWEBサイトを見ても給付金請求に必要な書類や手続きの詳しい流れがわからない。