2022年8月8日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み ご意見 耳や言葉のご不自由なお客さまに対応したお問合せ窓口がない。 対応内容 2022年4月1日より、耳や言葉のご不自由なお客さまにも、ビデオ通話を通じてスムーズに保険の申込手続きやご契約に関する各種お問合せをしていただけるよう、「アクサダイレクト生命 手話通訳サービス」を開始いたしました。詳細は、こちらよりご確認ください。 アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、お問い合わせフォームよりお送りください お問い合わせ お客さまのために お客さま本位の業務運営方針 お客さまのご意見に対する取り組み お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 外部機関への苦情申出や金融ADR制度(裁判外紛争解決手続き)の窓口について お支払いを確実にするためのお約束 これまでのお支払い実績 アクサダイレクト生命保険アクサダイレクト生命について耳や言葉のご不自由なお客さまに対応したお問合せ窓口がない。