2022年11月22日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み ご意見 保険料見積り画面の商品の説明等がわかりづらい。 対応内容 2022年6月30日に、保険料見積り画面をリニューアルしました。 視覚的にわかりやすいデザインに変更を行うとともに、プランを検討する際に迷われるポイントについて必要な情報を確認しながら、お見積りいただけるようなレイアウトに変更しました。 詳細は、こちらよりご確認ください。 アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、お問い合わせフォームよりお送りください お問い合わせ お客さまのために お客さま本位の業務運営方針 お客さまのご意見に対する取り組み お客さまの声を反映した改善事例と苦情受付状況 外部機関への苦情申出や金融ADR制度(裁判外紛争解決手続き)の窓口について お支払いを確実にするためのお約束 これまでのお支払い実績 アクサダイレクト生命保険アクサダイレクト生命について保険料見積り画面の商品の説明等がわかりづらい。