2013年3月1日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み
ご意見 |
|
---|---|
対応内容 | 従来は1商品ごとに「契約内容の確認・同意」や「健康状態の告知」、「保険料払込み方法の選択」などを繰り返し行う必要がございましたが、一度の入力で済むようになり、利便性が向上しました。 |
アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください
- アクサダイレクト生命保険
- AXAグループについて
契約内容の照会、各種お手続き、お手続き書類の提出などは、マイページにログインしてください。
マイページログイン2013年3月1日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み
ご意見 |
|
---|---|
対応内容 | 従来は1商品ごとに「契約内容の確認・同意」や「健康状態の告知」、「保険料払込み方法の選択」などを繰り返し行う必要がございましたが、一度の入力で済むようになり、利便性が向上しました。 |
アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください