アクサダイレクト生命

2020年11月13日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み

ご意見

マイページへのログイン画面で、パスワードを入力する、”●”と表示されるため、誤入力の判断が難しい。

対応内容

これまで、入力する際の環境により「のぞき見」などから保護するため、”●”表示としておりました。 
2020年7月8日より、入力する際の環境や状況に応じて、ご自身にて、ログイン画面のパスワード入力欄の下にある、「パスワードを表示」ボタンを押下いただくと、入力されたパスワードを表示出来る仕様にいたしました。
「のぞき見」などに注意しつつ、パスワード入力時の確認にご活用いただければと思います。

アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください