アクサダイレクト生命

2021年5月12日掲載 お客さまのご意見に対する取り組み

ご意見 お客さま情報の入力を再開したときに、一度入力した名前や住所などを最初からもう一度入力するのは面倒だ。
対応内容

これまでは、当社Webサイトの「お客さま情報の入力」ページにて、お客さま情報(お名前やご住所など)の入力途中でページを閉じてしまった場合、 「お客さま情報の入力」ページに再訪いただいたときには、一から情報を入力しなおしていただく必要がありました。
2021年3月15日より、お客さま情報を一度ご入力いただいたお客さまが「お客さま情報の入力」ページに再訪された際に、お客さまの端末に保存された前回の入力情報の自動入力を選択できるようになりました。
これにより、お申込み手続きを再開いただいたときのお客さま情報のご入力がスムーズになりました。

アクサダイレクト生命保険に対するご意見、改善要望などは、
お問い合わせフォームよりお送りください